トップ > 冷えとりガールズの集い > 第51回:読マー! 冷えとりでセックスが変わった ペンネーム・おかの真衣さん

別マー連載

更新日 2012/11/23

別マー連載 冷えとりガールズの集い

第51回:読マー! 冷えとりでセックスが変わった ペンネーム・おかの真衣さん

12月13日発売の『マーマーマガジン』はセックスの大特集! もうすぐみなさんにお届けできるので、わくわくしていますが、そんな編集部にタイムリーな体験談が届きました。冷えとりでセックスが変わったという、おかの真衣さん。自分でもとっても驚いたという、ハッピーな体験談をどうぞ!

はじめは生理が規則的にくるように

わたしは、冷えとりをはじめて6か月。
まだまだひよっこです。

はじめて2か月目くらいから、
ここ何年も不順だった生理が、
毎月きちんとくるようになりました。
さらに、経血の量が正常になり、
生理痛がまったくなくなりました。

また、冷えとりをはじめて、
代謝がよくなったのか、
汗をきちんとかくようになりました!

でも、半年ほどたった今、こんなことにまで
冷えとりの効果が!と思うことがあり、
投稿を決意したしだいです。

セックスの重要性を実感

それは、セックスのことです。
わたしは彼氏とセックスをするとき、
冷えとりの靴下を脱いで、
ことにおよぶのですが、
先日いつも通り半身浴を終え、靴下をはき、
ポカポカしている状態で、
何となくそんな雰囲気になって
セックスをしたのですが、
いまだかつてないくらいの、
幸福感、感動、人間の本能や神秘のすばらしさに触れたという
感覚まで味わいました。

行為の最中、
「こんなにしあわせを感じてよいのだろうか!?
セックスってとてもすばらしいものだよー!」と、
まるで雲の上にいるような気分になり、
誰かにこの気持ちを伝えたい気分
でいっぱいになりました。

29歳にして恥ずかしい話ですが、
セックスの大切さ、重要性を
はじめて実感しました。
セックスに満足をしていない方にも、
冷えとりをオススメしたいです!

編集長より

からだが変わると性も変わるのですね! ちょうど、12月13日に発売予定のマーマーマガジン17号の内容と超シンクロしています! 感激しました。誰もがこんなセックスをたのしめたら、すてきだなと思います。すばらしいお話をありがとうございました!

☆プロフィール
[ペンネーム・おかのまい]

東京都在住。 趣味は、ファッション、心身ともに健康になることを学び体験し、ジンやウェブで多くの人に伝えること。「最近は、ヴィパッサナー瞑想や玄米菜食、目に見えない事柄にも興味があります」

原稿募集!