murmurbooks

終了しました えみおわす 春夏の服展

 

4月8日更新

4月10日から入場規制などコロナウィルス対策をして開催予定の

「えみおわすの服 春夏展」は、お店での開催は中止させていただくことになりました。

DMをお送りしてしまったみなさまにも今日、明日には中止のお便りがつくと思います。

何度もお送りしてしまいすみません。

替わりにweb上で展示会を開催します。

どんなものになるか自分たちもまだわかりませんが、こうなったからこそできた!

という面白いweb展示になるよう準備していきます。

エムエム・ブックス みの 服部福太郎

 

4月2日更新

コロナウィルスの影響による、えみおわす今展示会について

 

コロナウィルスの影響を考慮して、下記のような運営にて開催させていただく予定となりました。

なお直前でも同影響を考慮し開催を中止する場合もございます。

お越しいただく場合は事前にこちらのHPや下記電話番号までお問い合わせいただければさいわいです。

 

・当日、店に出勤する全スタッフの体調管理を徹底いたします。

 また店頭スタッフ全員マスクを着用させていただきます。

 万が一、出勤スタッフに体調不良者が出た場合、急遽お休みをさせていただく場合もございます。

・お客様にも入り口にてマスクとアルコール除菌による手洗いを徹底のご協力をお願いいたします。

・店の窓を開け放し換気を徹底いたします。

・常時店内のお客様の人数が5名様以上にならないよう入場規制をさせていただきます。

 美濃では陽性反応の症例は出ておらず(4/2現在)、近隣のカフェ等はどこも営業しております。

 入場規制中、近隣のカフェ等でお待ちいただけましたらさいわいです。

 

もしも直前でなんらかの理由で開催を中止させていただく場合も

ネット上での展示会を開催できるよう準備を進めてまいります。

 

春を楽しむ気持ち、心地よくすばらしいものを身にまとう喜びを

少しでもみなさまと共有できたら……いや、例年以上になにか心の底から

共有できるような展示会ができれば、とそう思います。

 

お越しいただくみなさまもどうぞご無理のないよう

くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

 

エムエム・ブックス みの 服部福太郎

 

自然を愛する意識に寄り添う服、えみおわす。

この春も、静謐なうつくしさをたたえ、

美濃にえみおわす展がやってきます。

 

ローブやジャケットなどの羽織もの、

シャツ、ワンピース、コート、スカート、

パンツなどえみおわすの定番アイテム。

リネンやヘンプ、インドのカディで仕立てた

軽やかな夏の服も並びます。

マオコート、スタンドカラージャケット、

カシュクールシャツ、ルア族のシャツなど新作もずらり。

春から夏、一年を通して活躍する服、

さまざまな色や形、素材の服や小物も並びます。

 

ご自身の芯にある美を引き出す、えみおわすの世界。

華やかな春と自身へのお祝いに、ぜひご来店ください。

 

 

期間:2020年4月10(金)ー19日(日)

時間:12:00ー17:00

場所:エムエム・ブックス みの

tel:0575−46−8168