murmurbooks

new! 声のメルマガ感想特集!(その3)

 

 

みなさん、こんにちは!

声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ!

に届いたリスナーさんからの声をご紹介します。

 

声のメルマガ編集部や、

公式ブログ note 声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ 、

そして、WEBショップ マーマーなブックスアンドソックスではご注文とともに、

続々とリスナーさんからのお声が届いています!

 

あふれる感謝とともに、ご紹介させていただきます。

 

 

声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ!

リスナーさんの声をご紹介します!

 

声のメルマガは第一回目の配信から聞かせてもらっています。

笑いあり、涙あり、世の中がどんなに揺れ動いていても前向きな気持ちになれるお話にいつも励まされています。

突然お金の話になってしまいますが、、
毎年12月は様々な支払いが重なっており懐が寂しくなってしまうのですが、声のメルマガの分は気持ち良く支払いたい!と思い、
今年の一月から毎月1,000円のメルマガ積立を始めました。「積立」という言葉もしっくりこないので「LOVE充電」と名付け、毎月お給料日にコツコツ充電していました。
そうしたら、来年の声のメルマガ早割料金がちょうど12,000円でびっくり!
ぴったりで気持ち良い!

そういうわけで、一年間充電してきたLOVEをここで放電させていただきます♪
毎月の充電がなんだか楽しくて、来年も続けてみようかなと思っています。

声のメルマガを聞いていると、いつも私達はゆったりとした安心のプールの中にいることを思い出させてくれます。来年も木曜日に配信が届くのを楽しみにしています。

(金星ソナタ|大阪府)

 

 

サイレントリスナーなもので、心で思っていても中々お伝えできずにおりました。本当にありがとうございます。そして、声のメルマガは私の心を暖かくしてくれる楽しく優しい存在です。辛い時には一晩中流している時もありました。今はゲラゲラ笑って聴いています。(みれいさんのピッピのモノマネ…好きです笑)また一年聴けることが嬉しいです。楽しみにしています♪ みれいさん、福太郎さん、スタッフのみなさんの新年が健康で楽しい一年になりますように。

(F・Sさま|北海道)

 

 

この大転換期の中、声のメルマガのお陰で焦らず、どっしりと、起こることを信頼して生きていくことができています。
私の見る世界、すべては自分の責任だと受け入れることで自分の世界の決定権を私は手に入れました。なぜなら、決定権を持たないことに責任性は生じないからです。逆説的なようだけれど、自分の責任を引き受けたことで得た自由。
みれいさんのお陰で新たな一歩を踏み出すことができ、ワクワク生きる新たなパートナーとの出会いがあり、現在は日々しあわせに生きています。
来年も「声のメルマガ」は私にとって灯台です!

(Sorano|茨城県)

 

 

2021年は家族の事でとてもつらい日々が続き悩みましたが、声のメルマガを聴かせていただきながら、思い込みから抜け出し切り替わるタイミングなんだなと強く感じました。
2021年の配信、笑いあり涙あり、楽しく聴かせていただきました。そしてたくさんの気づきがありました。本当にありがとうございます。
2022年の配信も楽しみにしています。

(カラとノム|愛知県)

 

 

初めて聴き始めた今年、毎週毎週楽しみで本当に一年があっという間でした。
大浄化デスッ!気付いたら口ずさんでます笑
2022年もよろしくお願いします^^

(T・Mさま|大阪府)

 

 

いつもサイレントリスナーで、ずっと声のメルマガを愛聴させていただいています!
冷えとりソックスを始めてまもなく4年目に突入です!4年の間に何度およろこびさまなことが起こったでしょうか。

いよいよ4月には仕事を退職しました!すぐ転職したものの、このたび、その仕事も無事に退職を決めて晴れやかな気持ちです。

声のメルマガフェスの時には、影から「あ、みれいさんだ、福太郎さんだ…」ともじもじ見ていた私ですが、
今なら自分らしく、みれいさん!福太郎さん!とにっこり笑顔でお話できそうです。

みれいさんのお話はもちろん、声、雰囲気がとても好きです!
福太郎さんには、なぜか昔友達か兄弟だったのではないかと思う親しみを勝手ながら感じております。
ヒップホップはわたしも好きなジャンルなので、福太郎さんのラップの話をたくさんしてほしいです!!
まだまだ想いを書きたいところですが、また時々ラブレターを書かせてもらいます。

(みそあん|東京都)

 

 

こんにちは。声のメルマガ2022注文させていただきます!

ほぼサイレントリスナーで、なかなか感想をお伝えする機会がないのですが、来年も配信があるとのこと、とても嬉しいです!

冬至に向け「大浄化です♪」の音頭と共に、冷えとり靴下で足元を温めつつ、日々を乗り切っていきたいです。

(S・Yさま|東京都)

 

(更新:2021年12月29日)