murmurbooks

終了 2/25-27 店舗OPEN!

エムエム・ブックス みの 2月の開店情報

 

みなさん、こんにちは!

寒さも少しずつやわらぎ、春の気配を感じるようになりました。

エムエム・ブックスみの オープン日のおしらせです。

 

 

2月のお店では、冬から春へうつり変わる季節に活躍する、

冷えとりグッズ、天然繊維のお洋服をご紹介いたします。

 

25日(土)は、名古屋から「dansko to…」(@danskoto)にご出店いただき、

ダンスコのフィッティングやお手入れの相談会を開催します。

 

『冷えとりスタイルブック』などでもご紹介しているダンスコは、

ゆったりとしたデザインで、靴下を重ねても足に驚くほどフィットします。

実際に試着をして、靴下とのあわせなどもたのしみながら、

お気に入りの1足を見つけていただけたらうれしいです。

 

 

 

26日(日)は、マーマーマルシェを開催!

 

マーマーマルシェは、

マーマーマガジンの読者さんとつくるちいさなマーケット。

 

服部みれいが編集協力をしている、

高鷲郷土料理新聞による郷土食「みそ煮」の販売会や、

朝摘み苺、蜂屋柿の干し柿、キウイ、お茶、生麹、平飼いたまごなどが並ぶ予定です。

 

さらには、マーマーマガジン編集部の田んぼで収穫したお米で、

服部みれいの塩むすびの販売も企画中です!

 

ぜひ、美濃のまち歩きとあわせて、遊びにいらしてください。

 

*出店者情報の詳細は、インスタグラム @mm.books.mino@murmurfes にて発信いたします

*マーマーマルシェは今後も定期的に開催予定です

 

 

◎イベント

2月25日(土)展示販売会  dansko to…

2月26日(日)マーマーマルシェ

2月27日(月)通常営業

*店内で一部セールも開催いたします

 

◎営業時間

12:00〜17:00

 

◎場所

エムエム・ブックスみの|岐阜県美濃市俵町2118−19(☎︎0575−46−7091)

 

◎アクセス情報

https://murmur-books-socks.com/?mode=f2

 

◎お願い

・お支払いは現金のみのお取り扱いとなります

・ショッピングバッグのご用意がございません。エコバッグをご持参いただけますとさいわいです

・駐車場は、うだつの町並みの中の町営駐車場をぜひご利用くださいませ