murmurbooks

<終了しました>無有無のおふたりと一緒に 妖精さんたちとあそぶ会

 

 
こちらのイベントは大好評につき終了しました。
 

無有無のおふたりと一緒に妖精さんたちとあそぶ会
開催いたします!

緑や花を育て自然界をめぐらせてくれている妖精さんたち。

妖精さんたちはいつもわたしたちの周りにいて、
あそびに誘ってくれたり、応援してくれたりしているようです。

無有無さんは、その人とご縁のある妖精さんたちをニホという宇宙存在を通じて、水彩画で描き、さらに詩で表現するという活動をされているユニット。このたび広島からお招きして、妖精さんたちとあそぶ会を開催します!

無有無のおふたりに、妖精さんのお話をしていただくほか、参加者のみなさんで話したり歌ったり、踊ったり、楽器を鳴らしたり。さらには当日お越しいただくみなさまおひとりおひとりとご縁のある妖精さんたちと楽しくセッションしたり、と、とっておきの2時間に!

無有無さんには参加者のみなさま全員の妖精詩を事前にご準備いただきます。

その詩をシャッフルして参加者のみなさまで妖精の絵を描きあうあそびもします。

無有無のむうささんによる妖精画ご希望の方は後日郵送で絵をお送りいたします(ご希望の方は宇宙料金にこちらもお含みおきいただけますとさいわいです)

 

*** ***

 

無有無のおふたりと一緒に
妖精さんたちとあそぶ会

日時:4月11日(日)10:0012:00

場所:シアターくわのは(岐阜県美濃市)

定員:20名さま

参加費:宇宙料金

参加ご希望の方は

1.お名前
2.生年月日(妖精詩を書いてもらうのに必要です)
3.ご連絡先電話番号を明記の上、題名を「妖精さんたちとあそぶ会参加希望」としてtanomoshi@murmur-books-socks.comにメールをください。

先着20名さままで。

 

*** ***

 

無有無
寺井尚史さん 寺井寿美さん

自然農をベースに自給自足の暮らしをいとなむ。妖精や精霊・ちいさないのちたちの居場所を守る。

自然界のスピリットたちとともにアート作品を共同創造している。

HP:https://chisoku-an.jimdo.com
YOUTUBEチャンネル:
あうわ – YouTube・・・主にトーク系のチャンネルです
ニホちゃんねる – YouTube・・・妖精・精霊専門のチャンネルです

 

*** ***

 

エムエム・ブックス みの

〒501-3725
岐阜県美濃市俵町2118-19

tel. 0575-46-8168(平日10時〜17時)
インスタグラム : @murmurbooksandsocks
Email : tanomoshi@murmur-books-socks.com

 

みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

(服部福太郎)