murmurbooks

newみの6月OPEN&茶話会!

 

エムエム・ブックスみの

6月OPEN&冷えとり茶話会のおしらせ

 

こんにちは!

梅雨に入って肌寒かったり、ジメジメしたりしていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏は、外はギンギンに暑いのに、

室内では冷房でキンキンに冷えていて……

そう、室内と室外の寒暖差がはげしく、

冷えとりがしづらい季節。
でも、そんな今こそ冷えとりがおすすめです。

冷えとりを続けていると、

冷えたときに自分がどうなるのかがわかるようになって、
「今日は半身浴を長めにしよう」とか、「今日は何枚靴下をはこうかナ」と

無意識に自分ミーティングができるようになります。

この自分自身のからだとのトーク、こころの会話が

より深いケアと安心感にもつながっていきます。

一方で、「夏は、冷えとりをサボりがちになります」

「更年期で不調がひどいです」「体調不良が続いています」

「健康について不安がいつもある」「精神的に不安定です」

などなどといったお話もよく耳にします。

また、社会の情勢を鑑みても、免疫力をより高めていきたいところです。

 

冷えとりを続けている方々が

とても良好な状況であることも

読者さん、お客さまの声から実感することも多く、

引き続き「冷えとり」について

みなさんとあらためて深くシェアをしたい! と感じるようになりました。

ということで!

きたる6月24日〜26日にお店をオープンする際に、

25日、26日に、「冷えとり茶話会」を開かせていただきます。
冷えとりに関して、読者さま、お客さまおひとりお1人が日々重ねている体験談を
みなさんにシェアいただくことで、「みなさんの体験が、誰かの役に立つ」、
そんな時間になりましたら、たいへんうれしいです。

冷えとりをいま実践している方、ちょっとお休みしている方はもちろん

これから冷えとりをしたいと思っている初心者という方も大歓迎です。

本格的に夏に入る前に、

ご自身の冷えとりについての体験をシェアしあい、からだやこころ、

ご自身を見直してみませんか?

両日とも少人数制で、誰もが話しやすいムードで進めさせていただきます。
25日は、服部みれいも参加させていただきます(服部みれいの体験談つきです)。

服部みれいと直接お話してみたい方、

冷えとりのことをもっともっと知りたい方、深めたい方、
ぜひぜひお話しにいらしてください!

<エムエム・ブックスみの 2022年夏の冷えとり茶話会>

●日時
①2022年6月25日(土) 11時~12時 ※服部みれいのお話会つき
②2022年6月26日(日) 11時~12時

●場所
エムエム・ブックスみの
岐阜県美濃市俵町2118-19
TEL 0575-46-7091

●参加費
①1500円

(服部みれいのお話会・お茶+マーマーマガジン body&soul3付き)
②1000円

(お茶+マーマーマガジン body&soul3付き)

●人数 少人数

●応募方法
下記の内容を記載していただき、
メールアドレス
tanomoshi@murmur-books-socks.com
まで、ご連絡ください。

 

メールタイトルは

6月◎日冷えとり茶話会参加希望

 

とし、(◎には希望日を入れてください)

本文に

 

6月◎日参加希望 (◎には希望日を入れてください)
①名前(ふりがな)
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤冷えとり歴(年数や今の状態など、自由にお書きください。未体験の方は未体験とお書き添えください)
⑥茶話会に参加したいと思った動機、話してみたいこと、参加者のみなさんに聞いてみたいこと

 

を書いてお送りください。

 

大変少ない人数での茶話会です。

定員がいっぱいになり次第、

募集を締め切らせていただきます。

あらかじめご了承いただけましたらさいわいです。

 

 

(服部みれい、エムエム・ブックスみのスタッフ阿部文恵)