murmurbooks

満員御礼!綿棒立体図形アートワークショップ

 

※満席となりましたので、受付を終了いたします!

 たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

秋山佳胤さん、井上靖子さん

綿棒立体図形アートワークショップ in美濃

 

 

今、注目の、綿棒を使い神聖幾何学立体図形を制作するワークショップを美濃にて開催するはこびとなりました。

 

綿棒立体ワークは、平面意識から立体意識への覚醒変容を促します。

 

素材は綿棒ですが、扱うのは神聖幾何学であり、この図形が、宇宙の仕組み、宇宙の法則そのもので、宇宙の真理と向き合うことになるからです。ワークで創作するベクトル平衡体(シードオブライフ)は、生命波動の形靈(かただま)であるため、取り組みことで生命力が活性化し元気になります。

 

また、綿棒ワークは深い瞑想そのもので、自分の内面と向き合い、自分自身の魂の本質を見出し、表現していきます。そのため、自分の在り方、生き方に本質的に作用していくことになります。たとえば、押し込めていた感情などはどんどん表に出てきて、解放と浄化のプロセスになることもあります。

 

肉体(手作業)を通じて、宇宙真理の世界やエネルギーを実体験する中で、叡智を思い出す、自分の魂のうつしい本質を見出し、表現していくきっかけ疑似体験とも言われています。

 

このたび、『秋山佳胤のいいかげん人生術』(エムエム・ブックス=刊)が大人気の秋山佳胤さん、その秋山佳胤さんにこの綿棒ワークへと導かれた井上靖子さんをお迎えし、みなさんと一緒に、綿棒ワークをつくるひとときをご一緒します。

 

 

日時 2019年3月13日(水) 14時―16時(13時半開場・受付スタート)

場所 美濃市中央公民館

岐阜県美濃市上条95番地2 (駐車場あります)

http://www.city.mino.gifu.jp/pages/1852

料金 ドネーション制(材料費も含めていただけるとありがたいです)

定員 30名(残席現在15名)

 

※材料はこちらでご用意いたします! 手ぶらでいらしてくださいませ

 

◎ご応募方法

①お名前 ②ご連絡先電話番号 ③住所 ④ご参加人数 を明記の上、

件名を「綿棒立体図形アートワークショップ参加希望」としていただき

event@murmurmagazine.comまでメールをお願いいたします。

もしくは0575-46-8168までお電話にて上記お申しつけくださいませ。

 

 

エムエム・ブックス

担当 渡辺まき、服部みれい