murmurbooks

満員御礼! ⭐️星の坊主さまお話会開催!⭐️

 

 

⭐️星の坊主さまお話会⭐️ 「いにしえの人々の暮らし」

満員御礼となりましたので受付を終了させていただきます。

日時: 10月28日(日) 14:00~16:00

場所: エムエム・ブックス みの から5分ほどの場所にて

定員:  20名

参加費: 4,000円

内容 :

昨年、声のメルマガご登場時にたくさんの反響をいただいた

星の坊主さまの待望のお話会が急きょ実現!

 

星、宇宙、有機物、あらゆるものと対話や交流をする星の坊主さまが、

最近発見した「響き」をもとに縄文の人々、

魔女の村に暮らす人々に共通する暮らしのあり方を物語ります。

 

いにしえの人々の暮らしぶり、果たしてどのような物語になるのでしょうか。

 

お話会の前座で、星の坊主さま演出による

エムエム・ブックススタッフメンバーによるプチ演劇あり!?

 

定員になり次第、募集は終了とさせていただきます。

この貴重な機会、ぜひお見逃しなく!

みなさまのご応募お待ちしております。

 

 

ご参加ご応募方法は

①メールにて

eventアットマーク(←@に直してください)murmurmagazine.comに

①お名まえ②ご連絡先③参加人数を

ご明記いただきご連絡ください。

②お電話にて

0575-46-8168 エムエム・ブックス みの 担当 しろま までご連絡ください。

(平日・土日ともに12:00〜17:00  お電話受付いたします)

 

 

星の坊主さま(こじょうゆうや)プロフィール

 

1983年東京生まれ。農と執筆を根っこにおいた暮らしをのんびり実践中。2011年の震災をきっかけに、「自分で食べるものは自分でつくらなければ!」と一念発起。2012年秋、長野県上水内郡信濃町への移住をきっかけに農業に携わる。障がい者の方といっしょに農業をする施設で1年半ほど勉強し、さらに深く有機農業を理解するために長野県佐久市へ転居。佐久市長者原の「ゆい自然農園」にて2年間の研修を通して、有機農業のいろはを学ぶ。児童文学を中心とした執筆業も行っている。