murmurbooks

新米社長福太郎便り

99 ありゃ、お米が届いただよ
ほぼ毎日更新!

 

 

 

ありゃ、田んぼの先生からお米が届いただよ!

 

このなんともゆるむ絵文字が50noenの武志さんらしくていいんだべな〜

今度、耕さない田んぼ教室の間に絵文字教室もやってもらいたいだぞ。

 

 

さっそく美濃に遊びに来ているイラストレーターの平松モモコさんが

昨日の夜にお米を炊いてくれただよ・・・・

気になるお米のお味は・・・・

 

こりゃ、うまいはずだべな!!

食ったらば、みんな笑顔で、ほかほかあったまるだ。

 

インターンで手伝いに来てくれている食べ盛りの男子高校生に負けじと

オラも、そしてみれいさんもおかわりしただよ。

 

武志さんとひろこさん、ありがとうですだっ!

 

 

 

ぼくはすっかり馬場のぼるさんの世界に入り込んでしまい

しばらくこんな口調でいかせてもらいますですだ!

 

 

 

おまけ

 

 

長野県松本にあるsalon as salonのフォトジェニックなぬいぐるみさんとも

勝手に『日めくりッ』のイメージ写真撮影!

 

 

 

先日ご紹介したamijokさんから徒歩1分ほどの

salon as salonさんも、まぁまぁもマーマーも手帖も日めくりッも

その他弊社発刊書籍もお取扱いくださっているお店です。

 

美容室の二階にあって、隠れ家みたいで、なんとも落ち着きます。

絶品ハーブティーと絶品ケーキもいただけますよ!

 

小林さん、鈴木さん、いつもありがとうございますっ!!

 

(福太郎)