murmurbooks

new! [12月23日発売] 地球統合計画NEO ケルマデック

エムエム・ブックスより新刊のお知らせです。

『地球統合計画NEO』ケルマデック=著を、2020年12月23日(水)に発売いたします!

超常戦士ケルマデック——あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語』(M.A.P.出版=刊)など多数の著書が大人気のケルマデックさんが20年前に書かれた『地球統合計画』をベースに大幅に加筆修正して再編集しました。

『地球統合計画』が書かれたのは2001年なのですが、20年後のことをすでに予言しているかの内容、 それでも当時は「誰も理解してくれなかった」とケルマデックさんがおっしゃるように、 この本はながらく多くの人の目にとまることなく、知る人ぞ知る幻の書となりました。約20年経ち、様々なターニングポイントを迎えた今だからこそ、 アップデートされた『地球統合計画NEO』を、たくさんの人に読んでいただきたい!

全224ページ、ウィルスの発生の意味と目的、家族的無意識や大衆無意識の影響力、交錯する多次元宇宙の事例など、 ページをめくるたび、目からうろこがおちていく……
アーシング、ターニング、手放すワークほか、瞬時に時空を変えるテクニックも満載!

自身の体験をベースに、読みやすい文章がたんたんと続き、読み進めていると、いつの間にか時空が変わっている!? 人類にとって大きなターニングポイントの今、地球人必読の1冊です!!

人類にとって大きなターニングポイントの今、地球人必読の本書を、皆様に手にとっていただきたく、税抜き1,000円ですッ!!!

***

『地球統合計画NEO』(著ケルマデック=著 エムエム・ブックス=刊)

◇目次

一、繋がり合う意識
二、地球統合計画
三、地球との共振
四、交差する宇宙
五、地球人
六、来たるべき未来

***

書名=『地球統合計画NEO 』
著者=ケルマデック
ページ数=224ページ
大きさ=四六判
企画・編集=服部みれい
装丁・イラスト=中島基文

ISBN=978-4-906817-90-0
2020年12月23日 一刷発行

[ケルマデック]
自分自身で確認しなければわからないという信条のもと、自身の体験をベースに、誰もが人生の可能性を拡げるた めのセッションを、30年以上行っている。特定の肩書き は持たない。超常オタク。中2病。最終学歴自動車学校卒。 著書に『時空を変える設定にオン! 世界はひとつだけで はない。選べるのだよ』(徳間書店=刊)、『ありえない方法で 日常が変わる 異次元とつながる本』(総合法令出版=刊)ほか

☆ 書店さまへ

書店さまへ 12月16日(水)までにオーダーいただきますと、発売日12月23日(水)までに納品させていただきます。 今回も小社発刊のバックナンバー含めてメール、またはFAX(0575-46-8169)へご注文いただけましたらさいわいです。

『地球統合計画NEO』 ケルマデック=著

 

 

 

 

なにかご不明な点等ございましたら、いつでもメールにてお問い合わせいただけましたらさいわいです。 ご注文をお待ちしておりますっ!

超常戦士たちよ!! 集合的無意識を脱して、高シナジーで生きるのだッ!!

(服部 福太郎)