murmurbooks

4月25日発売!アファメーション帖BIG

 

大人気で重版するたびに

品切れが続いた大ヒット商品

『きんいろのアファメーション帖』が、

手帖サイズから大きくなって、新登場です!

 

各テーマごとの質問に答えていくなかで

想像を超える本心に気づき、

アファメーション(肯定文|宣言文)を書くノートです。

 

今回の新発売より、なによりまず、

大きくなったことで読みやすく、書きやすくなりました!

 

また、

今までのアファメーション帖の内容に改訂を重ねたうえに、

注目のインナーチャイルドケア・コーナーも大充実。

 

さらに自分自身の深い部分を見つめ、

より精度の高いアファメーションができるようになりました!

 

 

◎きんアファBIGの特徴

・大きいノート形式になって書きやすい!たっぷり書ける!

いきいきとアファメーションの内容を実感するために(叶った状態でいるべく)、最後のところに「ありがとうございました」と入っています。

 

 

 

・「自分の中の子どものケアをする」コーナーをプラス!

これは、本当に、深い内容です!!! インチャケアが気になるすべてのかたに。

質問に答えるだけのページもあり、大充実!

 

 

 

・あるもの|ありがとう|自分をほめる すてきなことば集めコーナーも!

質問に答えたり、アファメーションするのがちょっと今は気が引けるという方に、気楽に取り組めるページもプラスしました。書きながらふだんの「思いぐせ」を手放していきます。

 

 

・具体的な実例も掲載!

イラストレーター平松モモコさんほか、実例ページも充実。初めての方も、見本があるから、安心してアファメーションできるはず!

 

 

・各テーマごとに参考図書をご紹介!アファメーションのヒントに!

ページの最後に、テーマごとのおすすめ本を紹介。服部みれいがおすすめの最新情報が入っています!

 

 

『きんいろのアファメーション帖BIG』

服部みれい=著 エムエム・ブックス=刊

 

AD:中島基文

発売日:2019年4月25日

サイズ:縦 227 × 横 182 センチ

価格:1200円+税